-天気予報コム-

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016/07/10

鎌倉・江ノ島で食べられる、こんなに色々な"しらす"グルメ

鎌倉・江ノ島をはじめ、湘南エリアの特産品として有名になった"しらす"。

最近は、鎌倉を歩いていると、本来は"しらす"など関係なさそうな中華屋さんまで、「しらす丼」を置いていたりしてます。

しかし、これだけどこのお店も「しらす丼」を置くようになると、地元の人たちやリピーターの観光客の方々は、もっとほかの食べ方で"しらす"をいただきたいな~と思うのではないでしょうか。

10

↓そこで、しらす丼以外のしらすグルメを紹介するまとめをつくってみました。

◆しらす丼だけじゃない! 鎌倉・江ノ島のとっておきしらすグルメ
http://allabout.co.jp/matome/cl000000016790/

よく探してみると、ランチにディナーにお土産まで、色々な"しらす"グルメがあったりします。

ぜひ、鎌倉・江ノ島へお出かけの際の参考になさってください。

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ