« 本年もよろしくお願い致します | トップページ | 鎌倉の伝統工芸品のお店を取材させていただきました。 »

2015/01/16

鎌倉駅前ボランティアガイドさんの活動

観光地に行ってみたら、「お目当てのお店が閉まっていた!」なんていう経験は、誰にもあることだと思います。

そういったトラブルも、適切なアドバイスがもらえれば、ある程度、防げますね!

鎌倉で、観光モデルコースや、予算に応じたお店など、様々なアドバイスをしてくださる『鎌倉駅前ボランティアガイド』さんの活動を取材させていただき、記事にしました。

『鎌倉駅前ボランティアガイド』の代表を務めておられる長嶋さんから、読者の皆さんへ、鎌倉観光についてのアドバイスもいただきましたので、ぜひ参考にしてみて下さい。

鎌倉観光を快適に楽しむために、押さえたい5つのコト

06

|

« 本年もよろしくお願い致します | トップページ | 鎌倉の伝統工芸品のお店を取材させていただきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46331/60984054

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉駅前ボランティアガイドさんの活動:

« 本年もよろしくお願い致します | トップページ | 鎌倉の伝統工芸品のお店を取材させていただきました。 »