« 動画記事を作ってみました【鎌倉・湘南の絶景】 | トップページ | 観光庁「ビジットジャパンキャンペーン」記事を担当させていただきました »

2014/12/13

鎌倉・江ノ島で買うべき、お土産は?

08


観光地に行くと、必ず迷うのが、お土産。

いろいろありすぎて、何を買っていいのやら?

失敗しないお土産選びのコツは、みんなが買っている定番のものを選ぶこと。

というわけで、鎌倉・江ノ島の定番の「お菓子」10選をまとめてみました。

ベタだけど安心! 鎌倉・江ノ島の定番の「お菓子」10選

|

« 動画記事を作ってみました【鎌倉・湘南の絶景】 | トップページ | 観光庁「ビジットジャパンキャンペーン」記事を担当させていただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46331/60802873

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉・江ノ島で買うべき、お土産は?:

« 動画記事を作ってみました【鎌倉・湘南の絶景】 | トップページ | 観光庁「ビジットジャパンキャンペーン」記事を担当させていただきました »