« こんなのあったら便利かも? というものつくってみました | トップページ | 鎌倉・江ノ島の御守りをご利益別にまとめてみました! »

2014/11/04

読まれている記事こそ、メンテが必要

私が、記事執筆を担当しているオールアバウトの「鎌倉・江ノ島の観光・旅行」のコーナーで、特に多くの方に読まれている、「はじめての鎌倉 おすすめ観光名所ベスト5」記事を一部、リライトしました。

はじめての鎌倉 おすすめ観光名所ベスト5

今年の一月に公開して以来、あまり手を入れていませんでしたが、賞味期限切れになる前に、メンテナンスをするということは、とても重要なことです。

記事中で紹介している長谷寺さんは、ホームページをリニューアルされましたし、報国寺さんは、新しくホームページをつくられました。従って、リンク先を変える必要が生じました。

使用している写真も一部、変更するなどしたので、衣替えが済んだ気分です。

Takedera

|

« こんなのあったら便利かも? というものつくってみました | トップページ | 鎌倉・江ノ島の御守りをご利益別にまとめてみました! »

コメント

たま様

コメントありがとうございます。
写真、楽しんでいただければ幸いです。
奥様のご病気、良くなるといいのですが…。

投稿: 管理人 | 2014/12/08 18:59

私の妻が病気になり鎌倉もここ最近アルキマワッテません。
でも個の写真みると本当にいきたい

投稿: たま | 2014/12/08 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46331/60598399

この記事へのトラックバック一覧です: 読まれている記事こそ、メンテが必要:

« こんなのあったら便利かも? というものつくってみました | トップページ | 鎌倉・江ノ島の御守りをご利益別にまとめてみました! »