« 読まれている記事こそ、メンテが必要 | トップページ | 竹寺だけじゃない! 鎌倉の金沢街道エリア »

2014/11/09

鎌倉・江ノ島の御守りをご利益別にまとめてみました!

最近は、神社やお寺さんも、御守りのデザインをすごく工夫しており、とってもユニークな御守りも出ています。

鎌倉・江ノ島のとてもユニークな御守りをご利益別にまとめてみました。

ご利益別! 鎌倉・江ノ島のユニークな御守り10選

ひときわユニークなのは、長谷寺のイチゴのデザインの御守り。

09


銭洗弁財天の財宝をモチーフにした御守りもインパクトがありますが、これは私が子供の頃からあるので、かなりのロングセラー。

03


一番、美しいのは葛原岡神社の桜貝の御守りですね!

01

|

« 読まれている記事こそ、メンテが必要 | トップページ | 竹寺だけじゃない! 鎌倉の金沢街道エリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46331/60626425

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉・江ノ島の御守りをご利益別にまとめてみました!:

« 読まれている記事こそ、メンテが必要 | トップページ | 竹寺だけじゃない! 鎌倉の金沢街道エリア »