« これぞ京都! と思えるのは、どんな風景? | トップページ | 読まれている記事こそ、メンテが必要 »

2014/11/01

こんなのあったら便利かも? というものつくってみました

オールアバウトに連載している、旅行の”まとめ記事”、今週は、

鎌倉のエリア別 主な観光名所とアクセス方法まとめ

をアップしました。

鎌倉には、いくつかの観光エリアがあります。各エリアにどのような見所があるのかを把握すると、観光プランが立てやすくなります。

そこで、各エリアへの交通と、主な観光名所をピックアップして掲載した、まとめをつくってみました。

鎌倉にはじめて観光に来られる人たちなど向けに、こんなのがあったらいいのでは?と、前から思ってたんですよね~。

Kama14

|

« これぞ京都! と思えるのは、どんな風景? | トップページ | 読まれている記事こそ、メンテが必要 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46331/60577540

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのあったら便利かも? というものつくってみました:

« これぞ京都! と思えるのは、どんな風景? | トップページ | 読まれている記事こそ、メンテが必要 »