« とっておき鎌倉カフェ | トップページ | 暑い夏は・・・鎌倉駅の周辺を歩く、短めな散歩コース »

2014/06/27

夏の鎌倉・湘南おすすめ マウンテンバイクでサイクリング!

AllAboutに、新規記事を執筆しました。

◆湘南の風と陽光を浴びながら、海辺をサイクリング!

http://allabout.co.jp/gm/gc/444119/

夏の湘南といえば、やっぱり海! でも、海水浴はあまり好きじゃないという人も多いと思います。

そんな人たちに提案したいのが、海辺のサイクリング。鎌倉から、沖合に「烏帽子岩(えぼしいわ)」の浮かぶ茅ヶ崎のサザンビーチまで、湘南の風と陽光をいっぱいに浴びながら、サイクリングを楽しんでみませんか?

途中、江ノ島の少し先の「鵠沼海浜公園」からは、自転車専用のサイクリングコースも整備されているので、車を気にせず、安心してサイクリングを楽しむことができます。

せっかく、サイクリングを楽しむなら、ママチャリではなく、本格的なMTB(マウンテンバイク)で決めてみませんか?
おすすめのMTBレンタサイクルのお店は、こちら↓

Cr01

GROVE KAMAKURA(ぐろーぶ かまくら)

鵠沼海岸から茅ヶ崎へのサイクリングコースは、こんな感じです! 海辺のサイクリングコース、とっても爽快ですよ。

Cr12

|

« とっておき鎌倉カフェ | トップページ | 暑い夏は・・・鎌倉駅の周辺を歩く、短めな散歩コース »

コメント

コメントありがとう。
夏は、やっぱり海だね!

投稿: 管理人(森川) | 2014/06/28 11:51

こんばんわー。
フレーム(でいいのかな?)がさわやかなデザインになった気がします。
夏に向けていいかもです。

折り畳み自転車もって海岸沿いを走りたいなーって思いました。

投稿: らーじふぃーるど | 2014/06/27 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46331/59884565

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の鎌倉・湘南おすすめ マウンテンバイクでサイクリング!:

« とっておき鎌倉カフェ | トップページ | 暑い夏は・・・鎌倉駅の周辺を歩く、短めな散歩コース »