« 「バイキング」に鎌倉ハイキングコースの写真提供 | トップページ | 鎌倉のアジサイの記事を書きました »

2014/05/19

『石かわ珈琲』さんと『ブンブン紅茶店』さん

Kd07

AllAboutに、『本当においしいコーヒー、紅茶を味わえる鎌倉のお店』という記事を執筆させていただきました。

コーヒー豆の品質にこだわり、世界各地の厳選されたスペシャルティコーヒー豆のみを扱うビーンズショップ、北鎌倉の『石かわ珈琲』さん
店主が気に入った味、品質の茶葉のみを扱う紅茶のセレクトショップ、鎌倉駅西口の『ブンブン紅茶店』さん

の2店をご紹介しています。

http://allabout.co.jp/gm/gc/442767/

今回、取材で色々お話をうかがって、コーヒーも紅茶も、本当に奥深いものなんだな~ということが、分かりました。

雑味のない透明感のある味わいの「石かわ珈琲」さんのコーヒー、香り高い「ブンブン紅茶店」さんの紅茶、ぜひ、皆さんも、一度、味わってみてください。

|

« 「バイキング」に鎌倉ハイキングコースの写真提供 | トップページ | 鎌倉のアジサイの記事を書きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46331/59669154

この記事へのトラックバック一覧です: 『石かわ珈琲』さんと『ブンブン紅茶店』さん:

« 「バイキング」に鎌倉ハイキングコースの写真提供 | トップページ | 鎌倉のアジサイの記事を書きました »