« 消えゆく文化の香り 鎌倉の美術館 | トップページ | AllAboutに、冬の江ノ島の記事掲載 »

2014/01/21

本日よりAll About(オールアバウト)の鎌倉・江ノ島を担当します

本日より、All About(オールアバウト)の鎌倉・江ノ島の観光・旅行の記事を執筆担当することになりました。

http://allabout.co.jp/gm/gp/1549/

オールアバウトは、かなりの数の方がご覧になるでしょうから、責任が重いですね。。(笑)

とりあえず、4本ほど、記事を執筆してますので、お時間のあるときに、ぜひご覧ください。

はじめての鎌倉 おすすめ観光名所ベスト5

鎌倉初心者向けに、おすすめの観光名所を5ヶ所、選んでご紹介しています。

鎌倉・江ノ島へ 最安ルートとおトクな切符情報 

実は、こんなルートでこんな切符を買うと、鎌倉・江ノ島旅行がおトクで便利! という情報を整理してみました。ぜひご参考に。

鎌倉の洋館、古民家を蘇らせた、こだわりのレストラン

古民家レストランがちょっとしたブームですが、鎌倉でオススメ度の高い、洋館・古民家を改装して営業しているレストランをご案内しています。

冬の鎌倉・江ノ島 梅の名所めぐりとイベント情報

冬は観光シーズンではないと思う方が多いと思いますが、冬だからこその、鎌倉・江ノ島の楽しみ方、イベントなどもありますので、記事を参考にお出かけください!

基本的なスタンスとしては、鎌倉・江ノ島の上質な旅情報を提供していきたいと思っています。

|

« 消えゆく文化の香り 鎌倉の美術館 | トップページ | AllAboutに、冬の江ノ島の記事掲載 »

コメント

ゆっきーなさん コメントありがとうございます。

鎌倉・江ノ島はたくさんお店がありますからね^^
少しずつ情報増やしていきたいと思います。

投稿: 管理人(森川) | 2014/01/22 20:29

管理人さま というか森川さま

オールアバウトのガイド就任、おめでとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ますます活躍の場を広げられてますねー

ぜひぜひ、おすすめのお店情報などのっけてください。ちょくちょくチェックしにきますねー φ(.. ) メモメモ

投稿: ゆっきーな | 2014/01/22 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46331/58985506

この記事へのトラックバック一覧です: 本日よりAll About(オールアバウト)の鎌倉・江ノ島を担当します:

« 消えゆく文化の香り 鎌倉の美術館 | トップページ | AllAboutに、冬の江ノ島の記事掲載 »