« 雨の合間の輝きの中で | トップページ | 古都浪漫ギャラリー アップ »

2009/05/21

もしもツアーズ撮影

昨日は、フジテレビの「もしもツアーズ」の鎌倉案内人役を依頼されたので、その撮影に行ってきました。
オンエアは、6月6日だそうです。内容は見てのお楽しみ。

昨日は、とにかく暑かったですね。鎌倉は27度。もう、泳げるんじゃないかという位の暑さ。
女性のタレントさんたちは、日焼け対策とか大変だろうなと思いますね。

撮影終了後、今年3月にオープンしたばかりの、「鎌倉オルゴール堂」に行ってみました。メリーゴーランドのようなオルゴールや、宝石箱タイプのオルゴールなど素敵なオルゴールがたくさん並んでいました。
値段も、2000円前後のものが多く、そんなに高くありません。また、鎌倉のお土産グッズがひとつ増えました。

|

« 雨の合間の輝きの中で | トップページ | 古都浪漫ギャラリー アップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46331/45080178

この記事へのトラックバック一覧です: もしもツアーズ撮影:

» インプラント [インプラント]
インプラント [続きを読む]

受信: 2009/05/21 15:17

» Early Morning [Early Morning]
Early Morningはフジテレビの高島彩アナと中野美奈子アナのデュオです。 Early Morningのデビュー曲は「おいてけぼりのThirty」がリリースされました。 [続きを読む]

受信: 2009/05/21 21:08

» ROOKIES(ルーキーズ) -卒業- 未公開シーンも!? [ROOKIES(ルーキーズ) -卒業- あんなシーンも!?]
大人気のROOKIES(ルーキーズ) -卒業- に未公開(とても公開できない)NGシーンが [続きを読む]

受信: 2009/06/14 03:15

« 雨の合間の輝きの中で | トップページ | 古都浪漫ギャラリー アップ »