« 春の鎌倉散策 | トップページ | 真夜中は別の顔 »

2009/04/14

新しい仲間も増えて。

NHK学園の私の担当講座「鎌倉浪漫ウォーク」、これまでの仲間に加え、この4月から4名の方が、そして5月からは2名の方が新規でご参加くださることになり、うれしい限りです。これまでもワイワイガヤガヤと楽しくやってまいりましたが、今後はこれまで以上に楽しく、にぎやかになることでしょう。

しかし、鎌倉はなんと言っても狭いですし、大人数が入れるお店も少ないので、そろそろ定員一杯かな、とも思っています。
ということもあり、この秋からは今の講座とは別に、新たに私の「古都文化研究所」主宰で講座を立ち上げようかなと思案中です。どういう形になるかは、まだ分かりませんが。。。

その折は、お引き立ての程、よろしくお願いします。

|

« 春の鎌倉散策 | トップページ | 真夜中は別の顔 »

コメント

ミモザ様

はじめまして。
桜は、爛々と咲く姿もよいですが、風に舞い散る様子もまたよいですね。
春講座も途中からになってしまいますが、あと1、2名なら対応可能ですので、よろしければご検討を。。。

投稿: 森川 | 2009/04/15 22:40

はじめまして・・・
桜の花が風舞う姿はきれいですね。
鎌倉の古くて新しい歴史と四季を私も訪ねてみたいと思いますので、秋講座楽しみにしています。
宜しくお願いします。

投稿: ミモザ | 2009/04/15 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46331/44670952

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい仲間も増えて。:

« 春の鎌倉散策 | トップページ | 真夜中は別の顔 »