« おすすめのお店、ガイドブック、宿 | トップページ | NHK学園で講座を担当します »

2008/07/13

鎌倉王選手権 同窓会

Dsc_0006 Dsc_0013 Dsc_0015

昨夜は、5月15日に放送した、TVチャンピオン「鎌倉王選手権」の同窓会を開催!

鎌倉FMの真未ちゃんは家庭の事情で参加できませんでしたが、チャンピオンの南さん、人力車の井上さん、バスガイドの山野さん、そして私の4名が集まりました。

食事会の場所は、「ローストビーフの店 鎌倉山」。東京の赤坂や玉川、横浜にも支店を持つ名店です。
コースは、魚介類の前菜、ジャガイモの冷製スープ、メインのローストビーフ。
いや~、こちらのローストビーフは本当に美味しいですね!
デザートは、好みのケーキを2種類選べます。
しかも今回は、南さんの賞金でごちそうになってしまいました。幸せ!!

二次会は、由比ヶ浜の海の家に移動。高級レストランから海の家というギャップがものすごいですが、最近の海の家は本当に清潔というか、普通のお店と遜色ないですね。
心地よい海風が吹く中、ビーチでのんびり過ごす夜というのもよいですね。やっぱり幸せ!!!

ローストビーフの店 鎌倉山

|

« おすすめのお店、ガイドブック、宿 | トップページ | NHK学園で講座を担当します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46331/41818399

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉王選手権 同窓会:

« おすすめのお店、ガイドブック、宿 | トップページ | NHK学園で講座を担当します »