« 鎌倉王選手権 同窓会 | トップページ | 古都浪漫ギャラリー アップ »

2008/07/15

NHK学園で講座を担当します

10月からNHK学園新宿オープンスクールで、講師として『鎌倉浪漫ウォーク』という講座を担当することになりました。
講座といっても座学ではなくアウトドア講座ですので、実際に鎌倉を散策して、四季折々の花や自然を楽しみながら、お寺や歴史についてお話しする、楽しい講座にしたいと思います(月1回第2金曜日、全6回のコースになります)。

受講の募集は、NHK学園新宿オープンスクールのホームページでも行いますが、8月25日に朝日、読売新聞にチラシが入るとのことですので(新宿区を中心とし、渋谷、世田谷、西は三鷹辺りまで)、興味のある方はご覧になってください。
募集を開始したら、またお知らせします!!

|

« 鎌倉王選手権 同窓会 | トップページ | 古都浪漫ギャラリー アップ »

コメント

hiroさん

こんばんは。
hiroさんは、十分、鎌倉お詳しいので、参加されてもちょっと物足りないと思いますよ。
でも、講座の中では一般に知られていない穴場スポットやとっておきのお店なども紹介したいと思っています。

投稿: morikawa | 2008/07/15 23:35

おめでとうございます!
着実に研究家の実績をつまれていらっしゃい
ますね!参加したいですね・・・でも金曜日
ですか><

投稿: hiro | 2008/07/15 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46331/41839260

この記事へのトラックバック一覧です: NHK学園で講座を担当します:

« 鎌倉王選手権 同窓会 | トップページ | 古都浪漫ギャラリー アップ »