« 古都浪漫ギャラリー 紫陽花 2008 アップ | トップページ | 鎌倉王選手権 同窓会 »

2008/06/29

おすすめのお店、ガイドブック、宿

観光に出掛ける時に必要なのが、食べる場所、ガイドブック、宿泊施設の情報。
そういった情報は、できれば効率よく集めたいですよね。
そこで、少しでも皆さんのお手伝いになればと思い、私の今までの経験からオススメできるお店・本・宿の情報だけを集めて整理してみました。

04

鎌倉・江ノ島 おすすめのお店
鎌倉のグルメ情報です。「鎌倉ならでは」というものが食べられるお店、地元の人たちに愛される店を中心に選んでみました。
もちろん、鎌倉には他にもたくさん良いお店がありますが、一方で、観光客相手にぼったくりのような商売をしている残念なお店もありますので、気を付けましょう。

おすすめ鎌倉観光ガイドブックなど
私が今まで読んだ、鎌倉関連の書籍で、面白かったもの、役に立ったものを何冊か選んで掲載しました。
鎌倉に関する本は、本当に無数にありますからね。。。ガイドブックを選ばれる際の参考にしていただければと思います。

おすすめ宿・ホテル
こちらは、私が実際に泊まってみて良いと思った宿と、「じゃらん」などのサイトのユーザ評価で高評価の宿を厳選して掲載しておきました。

|

« 古都浪漫ギャラリー 紫陽花 2008 アップ | トップページ | 鎌倉王選手権 同窓会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46331/41684770

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめのお店、ガイドブック、宿:

« 古都浪漫ギャラリー 紫陽花 2008 アップ | トップページ | 鎌倉王選手権 同窓会 »