« ちょっと自慢 | トップページ | 「観桜会」行ってきました・・・ »

2007/03/29

光明寺で観桜会

今年も、材木座の光明寺で観桜会があります。
光明寺は桜の名所として知られ、期間中は普段非公開の三門(山門)の内部も特別拝観できます。

期日:3/31(土)、4/1(日)

[参考URL]
大本山 光明寺

昨年の観桜会の様子

インフォメーション

|

« ちょっと自慢 | トップページ | 「観桜会」行ってきました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46331/14450721

この記事へのトラックバック一覧です: 光明寺で観桜会:

» フリーマーケットin鎌倉 光明寺 花満開の巻き [お気楽、極楽、日誌]
{{{ 今回は弟と子供、自分で3人でお出かけ(^_-)-☆ [[attached(3)]] 桜満開のお寺で車でフリマに出品してみました。 桜の香りの漂う境内の中、参道沿いにお店を出せて お天気良好で良かったです。 }}} [[attached(1)]] = 今回の売り上げはちょっと(*_*)苦戦しました。 = = お寺と言うと観光の方が多いので… = = フリマに来たのでは無いようで… = = 桜の綺麗なお寺に参拝に来た人が多いかったようです。 = {{{ [[atta..... [続きを読む]

受信: 2007/04/02 00:39

« ちょっと自慢 | トップページ | 「観桜会」行ってきました・・・ »